アメブロ自動巡回ペタツール

ここでは、「アメブロ自動巡回ペタツール」 に関する記事を紹介しています。

アメブロ自動巡回ペタツール



アメブロは使えないブログだが、ペタ返しと言う文化が根付いている、ってよりアメブロのマニュアルにも、ペタが付いたら返す様にと書いてある。
これによって、アメブロではSEO対策など、小難しい事をしなくても簡単に観覧者数を増やす事が出来る。

だが、手動でペタ付けを500(1日に付けられるペタの上限)するとなると、時間も掛かるし大変だ。
そこで、自動はないかな?と思いGoogle検索してみると、あった。
アメブロ自動巡回ペタツール (AmepetaとAmepetaEXは違うので注意)
他にもアメブロに限らず、mixi、楽天ブログ、などなど色々ある様だ。
WEB自動巡回 Vector

無料版では、一回20くらいしか付けられないようだが、有料版でも、それほど高値ではないので、入手して1ヶ月ほど使用して色々試してみた。
1ヶ月500限界までペタを付け、一日5記事以上投稿した(PING送信からGoogleとYahooは外した、てよりノーマルでも外れてる)
とりあえず、記事はアフィリエイトなど無関係なもの。広告だけは貼り付けてみた。
それで、1日平均1500アクセスの200ペタくらいだ。
1日の最高アクセス数は1960に昇り、アメブロ内の各ランキングは毎回50位以内(分野による)最高、約2600中12位だった。

使用目的は様々だが、ランキングを上げられるのは間違いない。
1日平均1500×30=45000 1ヶ月、約45000アクセスを稼いだ事になる。
有料とはいえ、楽なアクセスアップだ。

だが、このアクセス数にも色々問題もある様だ。
次回はアメブロ アクセス数の疑問について。


関連タグ : ブログ関係,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramothunders.blog54.fc2.com/tb.php/12-ed6adbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
