YouTube貼り付け動画のサイズ変更

ここでは、「YouTube貼り付け動画のサイズ変更」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube貼り付け動画のサイズ変更



以前、"MP3など音声ファイルを動画にする方法"の記事を書いた時、動画の画面サイズ変更の事を書き忘れたので付け足し。
今のとこYouTube以外のやり方は、わからないw 研究中。

Spiky Joe

これはYouTubeの貼り付けコードにある最小の320:265サイズだが、ここから更に画面を小さくする方法。
この、320:265と言うのは、画面サイズ4:3+再生プレーヤーだ。
YouTubeの場合、どうやら再生プレーヤーの高さだけは一律な様なので(多分)画面サイズは
この動画の場合、4:3で320:240、再生プレーヤーの高さは25だ。
横=4x8、320 縦=3x8、240、+25だ。
これを、横=4x4、160 縦=3x4、120、+25=145にしてみる。

貼り付けコードの詳細は、こう。↓↓
動画貼り付けコード
ここの数値を変更すると動画サイズが変る。

そして本題だが、MP3を動画にした時は画面が邪魔だ。
そこで画面縦の部分を25にしてプレーヤー部分だけのサイズにしてしまう。

と、こうなる。
まぁ、実際は下の数値だけ弄ればサイズは変る。
どうやら、YouTubeのプレーヤー部分の最小は、横150みたいだ。
それ以下にすると、ここの部分が消える。
動画サイズ変更
まぁ、再生は一応出来る。
4:3以外のサイズは・・・わからんw

以上。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramothunders.blog54.fc2.com/tb.php/14-1ad27ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。